電子チラシサービスShufoo!「Shufoo! 15周年記念キャンペーン」、 全ての“しゅふ”を応援!
投稿: 2016.11.24 13:02
文: asami.
凸版印刷が運営する日本最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」は、「Shufoo!」が本年サービス開始から15年を迎えたことをうけ、2016年11月22日より「Shufoo! 15周年記念キャンペーン」を開催した。
「Shufoo!」は凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20-40代の女性を中心に利用され、大手流通各社、地域主力スーパーなど約3,200法人、約104,000店舗が参加、PV数は月間2.7億PV、ユニークユーザー数は月間750万(2016年10月現在)を超えている。男性の主夫の増加、女性主婦のチラシへのニーズを受け、今回の「Shufoo! 15周年記念キャンペーン」では、これまでよりも幅広い“しゅふ(主婦、主夫)”の皆さまに「Shufoo!」のサービスをお届けし、身近に感じていただけるよう、キャンペーンキャラクターとして女装家・タレントのミッツ・マングローブさんに決定。
本キャンペーンでは、Shuoo!LINE公式アカウントを開設し、よりユーザーの皆さまにお得な情報やキャンペーン情報などタイムリーにお届けが可能となる。LINE公式アカウントとお友だちになって頂いた方には無料のLINEスタンプとして、ミッツ・マングローブさんの口癖である「あらヤダ」などLINEで使える豊富なワードが描かれた、画面いっぱいに飛び出す動くスタンプをプレゼント。また、ミッツ・マングローブさんが男装を含めた3人の“しゅふ”に変化し、前の晩に明日のチラシが届くことや近所のお店の新着チラシが届くことなど、Shufoo!技(しゅふにとってとっても便利なワザ)を紹介するWEB動画を、6シリーズに分け「Shufoo!」サイト内のキャンペーンサイトにて公開する。
関連リンク
記載している情報は投稿日時のものです。
ここに記載している商品・サービス料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などを含む全ての情報は予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
また、各サービスやキャンペーンなどに関しては、適用条件や注意事項などある場合がありますので、各オフィシャルページなどをきちんと参照してください。