LINE 上で動く自動接客ツール WazzUp! SHIBUYA109 からスタート!
投稿: 2017.05.12 16:17
文: asami.
アパレルを専門に通販支援サービスを提供する株式会社ファナティックは、LINE 上で新着商品のお知らせや店舗検索、フロアガイド、商品検索といった自動接客を行うサービス WazzUp!(ワズ アップ!) の提供をSHIBUYA109からスタートした。
WazzUp!は LINE 上でユーザーと会話をするように必要な情報をお届けするサービス。
主な機能一覧
・新商品のお知らせ
・新着ニュースのお知らせ
・コーディネート検索
・フロアガイド
・店頭の在庫問い合わせ
・お気に入り商品 値下げ
・お気に入り商品 在庫残りわずか
・新着コーディネートのお知らせ
・商品検索
・商品のお気に入り登録
・店舗の所在地案内
・再入荷リクエスト配信
・お気に入り商品 再入荷
・お気に入り商品を使用したコーディネートお知らせ
これまで電話やメールでご案内していた上記のような内容を LINE 上で、しかも自動で行うことが可能。もちろん現在お使いの既存の LINE@アカウントに紐付けを行うので、友だち数が減ることもなし。またメッセージ配信やタイムラインへの投稿はこれまで通り実施することが可能。
料金も一番売上に対してインパクトの大きい、新着情報 (=新商品・ニュース・コーディネー ト ) を自動配信する機能だけに絞ったライトプランであれば初期費用 10〜20 万円 (税別)、 月額料金 5 万円 (税別) で実施可能。
現在、WazzUp!のサイトにてサービスの新規申し込みを受付中!
関連リンク
記載している情報は投稿日時のものです。
ここに記載している商品・サービス料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などを含む全ての情報は予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
また、各サービスやキャンペーンなどに関しては、適用条件や注意事項などある場合がありますので、各オフィシャルページなどをきちんと参照してください。