スマモバ端末の修理が、年間最大5万円まで無償になる保証サービス「スマートプレミアム保証」が登場!
投稿: 2016.11.19 8:37
文: はたなか たかし
格安SIMブランド「スマモバ」は、平成28年11月より月額600円(税別)で、利用中のスマートフォンやWi-Fiルーター、タブレット端末が故障・破損した際に修理を行う「スマートプレミアム保証」のサービスを提供開始した。
「スマートプレミアム保証」サービスは、「スマモバ」回線の契約と同時に購入された端末が保証対象で、スマモバ回線契約期間中および同保証サービスに加入中は、自然故障や破損してしまった端末の修理が最大5万円/年まで無料になる保証サービスである。
修理受付は、購入された店舗、またはスマートモバイルコミュニケーションズ株式会社指定の対象店舗に直接、故障端末持ち込む形か、来店が難しい場合はスマモバ修理受付センターへの郵送での受付も可能。
関連リンク
記載している情報は投稿日時のものです。
ここに記載している商品・サービス料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などを含む全ての情報は予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
また、各サービスやキャンペーンなどに関しては、適用条件や注意事項などある場合がありますので、各オフィシャルページなどをきちんと参照してください。