NifMo ホニャララ家応援プロジェクトで家族のスマホ生活を応援!スマホに関するさまざまな悩みも解消!
投稿: 2017.02.04 14:07
文: はたなか たかし
ニフティが提供するMVNOサービスである『 NifMo 』は、「日本一家族に優しいスマホ」をキャッチフレーズに、家族のスマホ生活を応援する「NifMo ホニャララ家応援プロジェクト」を特設サイトとして展開すると共に、その第1弾としてスマホに関するさまざまな悩みを解消する専門窓口「NifMoコンシェルジュ窓口」の提供を開始した。
NifMoコンシェルジュ窓口は、スマホ利用への不安や通信料金の削減などについての相談を電話にて対応するサービス。特にスマホ慣れしていないユーザーにとっては電話でのスタッフ対応なので、扱いやすい上にハードルも低く、最適プランやスマホ端末などの提案をうけられるのは嬉しいサービスである。
NifMo ホニャララ家応援プロジェクトでは、こういったスマホに関する疑問や不安を解消するコンテンツを公開しながら、スマホ導入の検討から利用までをサポートしていくもので、今後は使っていないスマホ端末の新しい活用方法を提案する「おさがりスマホキャンペーン」や、「NifMo訪問レクチャー」のメニュー拡充などを順次実施していくとしている。
また、サービススタートを記念して「3万円分のホニャララ家手当プレゼント!」キャンペーンも行っており、抽選で合計15名に旅行券など3万円分の家族手当がプレゼントされる。
関連リンク
記載している情報は投稿日時のものです。
ここに記載している商品・サービス料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などを含む全ての情報は予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
また、各サービスやキャンペーンなどに関しては、適用条件や注意事項などある場合がありますので、各オフィシャルページなどをきちんと参照してください。