インバウンド接客アプリ「talkapp-i(トーカッピ)」多言語災害緊急放送機能をアプリで無料提供!
投稿: 2016.10.31 15:15
文: asami.
アクティバリューズは、外国語が話せなくでも自ら外国語接客できるアプリ「talkapp-i(トーカッピ)」ホテル版、旅館版の提供をスタートした。アプリは10月28日よりダウンロード可能となり、合わせて宿泊施設向けの多言語災害緊急放送機能を無料公開した。
「talkapp-i(トーカッピ)」は外国語が話せなくでも、他人に頼らず、自ら外国語で接客できるアプリ。アプリの画面を外国人のお客様に見せ、お互いは画面をタッチしながら、ネーティブ発音の外国語と日本語の音声が自動的に流れ、対談のような会話やりとりがアプリでできるのが魅力だ。
「talkapp-i(トーカッピ)」ホテル版、旅館版はホテル、旅館それぞれの業務に特化したコンテンツを用意し、様々な接客場面に対応している。インバウンド接客アプリ「talkapp-i(トーカッピ)」を使えば、外国語ができないスタッフも簡単に外国語で接客できる。コストは月額980円で、利用時間の制限はなし。フル機能のアプリは15日間無料お試し可能。また、現在先着300社限定で初期費用0円キャンペーンも実施中!
「talkapp-i(トーカッピ)」は、「地震発生中」、「地震発生直後」、「緊急避難」、「初動対応」など様々な状況とタイミングに従い、日本語と共に、ネーティブ発音の英語、中国語、韓国語で災害放送内容の再生ができる「多言語災害緊急放送機能」もついている。iPhoneやiPadの音声をスピーカーに出力する、もしくは既存の非常用・業務用放送設備のマイクに当てるなどの手段で放送できる。また、地震以外、津波や火事、洪水にも対応している。多言語災害緊急放送機能はアプリをダウンロードした後に無料で利用可能。
app store:iPhone版 ホテル版ダウンロード
app store:iPhone版 旅館版ダウンロード
関連リンク
記載している情報は投稿日時のものです。
ここに記載している商品・サービス料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などを含む全ての情報は予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
また、各サービスやキャンペーンなどに関しては、適用条件や注意事項などある場合がありますので、各オフィシャルページなどをきちんと参照してください。